網戸洗い
2011 / 11 / 26 ( Sat )
今日は朝から晴天で絶好の網戸洗い日和(笑)!

     網戸1

             網戸2

今は市販のもので網戸をキレイにするものが売っていますが、我が家は相変わらず水で流して
ブラシでこすってと、原始的なやりかた^^;
2階の網戸を洗う時にはついでにベランダもキレイにできるので一石二鳥です。

ベランダにいた時に、我が家の上空にブルーインパルスが飛んでいきました。
そう、明日の航空祭の練習飛行です。
網戸洗いよりそちらの方が気になって気になって・・・(笑)

網戸3

我が家のベランダからの風景。あわててカメラを取りに行ったのでハート型は消えちゃってましたけど。
明日も今日くらい晴天だといいですね。
カメラぶらさげてよく見えるところまで行ってきます^^。
17 : 21 : 18 | 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<航空祭 | ホーム | キッチン スプーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smileglorydays.blog114.fc2.com/tb.php/748-e6ee8bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |