今年も1年ありがとうございました
2011 / 12 / 30 ( Fri )
今日の午前中は洗車をして、車内のすみずみまで掃除機をかけて、ワックスをかけて
フロントガラスにガラコもして、車もスッキリお正月を迎える準備完了~。
明日は大晦日。年末年始はお天気は良さそうですね。

今年は色々な自然災害があり大変な1年でした。
普通に生活できる事のありがたさをあらためて実感した年でもありました。
来年はどんな年になるのでしょうかねぇ。
あ!来年と言えば5月21日に「金環食」がありますね!
ドリカムファンの方ならわかると思いますが、もう2012年なんですね・・・。
最初に「時間旅行」を聴いた時には随分先だと思っていた2012年。
今から楽しみです^^。晴れるといいのですが。

来年もこんな調子のブログですがよろしくお願いします。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ^^。
17 : 07 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2012 年 元旦 | ホーム | キノコ型のパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smileglorydays.blog114.fc2.com/tb.php/768-c9e395cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |