ワンちゃんネコちゃん
2012 / 01 / 04 ( Wed )
2日はダンナちゃんの実家に行ってお泊り、3日に帰ってきて、夕方には私の実家に行って
ごちそうになり、あっという間に3日間過ぎてしまいました。
ダンナちゃんの実家に行っても義兄にコーヒーを淹れてもらうという、相変わらずお気楽三男坊夫婦。
私達は座っているだけ・・・^^;
動かずに色々食べすぎで体重が・・・。ちょっと気をつけます(汗)

今朝、外で「ダダダァー」って何かが走る音がしたので外を見てみると、
お向かいさんのワンちゃんがネコちゃんを追っかけていたのよ。
すごい勢いで追っかけられたネコちゃんはフェンスから木に大きくジャ~ンプ!
いつもとは違う様子にお向かいの奥さんも外に。私もちゃっかりカメラを持って外に駆け出してみました(笑)

     dogcat1.jpg

ワンちゃんの目線の先には・・・↓

             dogcat2.jpg

アップにすると・・・↓

             dogcat3.jpg

このネコちゃん、首輪をしているのでどこかのおうちのネコちゃんなのですが、
いつも我が家の庭とお向かいさんの庭を横断してひなたぼっこして帰っていくネコちゃんなのです。
コレに懲りてもう来ないかも。。。
15 : 52 : 18 | 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小寒 | ホーム | 2012 年 元旦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smileglorydays.blog114.fc2.com/tb.php/770-210e1492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |