和らん
2012 / 02 / 18 ( Sat )
「和らん」さんでランチして来ました。
ココ最近は夜のご飯におじゃますることが続いていたので、ランチに行くのは久しぶりです。
(お料理の名前は正確ではありません^^;)

     和らん1
             前菜   ささみの霜降り・湯葉とうふ・炊き合わせ
 霜降りの下にほうれん草のおひたしがあるのですが、一緒にいただくと、これまたおいしい~。

     和らん2
                    鱒のソテー春菊のソース

     和らん3
            細カレイの唐揚げ甘酢あん こちらはお友達オーダー
       カレイは2切れ出てきたので、恒例の(?)半分コづついただきました。

             和らん4
                    黒豆のパンナコッタ  コーヒー
           コーヒーが後ろでボケちゃってますが、カップがカワイかった^^。

産地直送のお魚や、地元の無農薬野菜を使って丁寧につくられたお料理、
定番の自家製の無添加みそでミニトマトが入ったお味噌汁と雑穀米。
そしてオーナーさんご夫婦とちょこっとおしゃべり。
今回も楽しい美味しい時間を満喫できました(*^▽^*)
17 : 13 : 37 | ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パン教室 | ホーム | お菓子教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smileglorydays.blog114.fc2.com/tb.php/800-1893814c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |