を台処 はんなり
2012 / 03 / 05 ( Mon )
先週の土曜日のお昼はダンナちゃんと「を台処 はんなり」さんでランチしてきました。
はじめて行ってみましたが、ほぼ個室で掘りごたつなので、お昼は家族連れのお客さんが多そうな雰囲気。
ランチにはドリンク(無料)と前菜がつきます。

     はんなり2
                          前菜

     はんなり3
                       かき揚げ丼御膳(私)

     はんなり4
                         お刺身御膳(ダ)

     はんなり5
                   お刺身御膳についていたデザート

ふすまで仕切られ個室になっているので、まわりを気にせず楽しい女子会とかには便利かも^^。
17 : 42 : 36 | ランチ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちぎりパン | ホーム | ミニミニクロワッサン>>
コメント
--美味しそう--

今見つけてビックリ!明日幼稚園の役員で、を台所はんなりいくんですよ(^з^)-☆
ツイてる♪( ´θ`)ノ
rubyさんのブログみて楽しみになりました(@ ̄ρ ̄@)

またまた、myブログでご報告しまーす( ^_^)/~~~
by: ままき * 2012/03/08 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ままきさんへ♪--

昨日(8日)のコメントだから、今日(9日)にはもう行かれたのかな?
女の人が集まるとにぎやかしいので、個室は都合イイと思いますよ。
ままきさんの報告も楽しみにしてますね^^。

それから、今日、また新しいお店を開拓してきましたよ。
そちらの方、また後ほど報告します^^。
by: ruby * 2012/03/09 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smileglorydays.blog114.fc2.com/tb.php/810-b5bdb8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |