新しいお店
2012 / 03 / 10 ( Sat )
         cucina Futamura1

3月の初めにオープンしたイタリアンのお店「cucina Futamura」さんのランチに行って来ました。
(場所はイオンの近くです。)

     cucina Futamura2
                            前菜

     cucina Futamura3
                   新ごぼうのラグーソース ボローニャ風
ごぼうがたくさん入ってて、しかも斜め輪切りにカットされているので、食べ応えがあっておいしい^^

     cucina Futamura4
                            パン

     cucina Futamura5
                 なめらかプリン ヨーグルトのアイス カプチーノ

落ち着いた雰囲気の店内は、ゆっくりお食事できる雰囲気。
パスタのボリュームもあるので、男性でも満足できると思います


そしてお隣にはこんなにかわいいコンテナのお花屋「foglia」さん。

     foglia1.jpg

     foglia2.jpg

こちらではバラを買ってきました。
お店のオーナーさんがすごく愛想が良くてイイ感じ。
サービスチケットをいただいたのでまた行かなくっちゃ^^。


ちなみにもうひとつお隣には「Aquila」というお洋服のお店もオープンしてます。

  Aquila.jpg
15 : 54 : 25 | ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Bistro Chou Chou | ホーム | お菓子教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smileglorydays.blog114.fc2.com/tb.php/813-137fc84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |