朝からびっくり!
2012 / 03 / 21 ( Wed )
          水仙

朝テレビから流れてきたびっくりニュース!
ドリの美和ちゃんが結婚~(*´∀`*)しかもお相手はファジコンの樹音くんときた!
これはダンナちゃんを起こして報告せねば!
(ちなみに、うちのダンナちゃんは私に連れられてドリライブには何回も行っているので
樹音くんと言ってもそこらへんのおじさんよりはすぐにわかる人です・笑)
昨日の夜、今度美和ちゃん出演のFANCLのCMが解禁になったのでパソコンでチェックして、
それから今日の朝の「ドデスカ!」でマサさんの単独インタビューが放送されるので録画予約して、
21日はドリのデビュー23周年だしなんて思ってたところにこのビッグニュース(*^∀^)ノ
しかも金環食イヤーに結婚するなんて、美和ちゃんはサスガですね~。
1990年の「時間旅行」
  ~指輪をくれる?ひとつだけ2012年の金環食まで待ってるから とびきりのやつを
   忘れないでね そうよ 太陽の指輪(リング)♪~
の歌詞そのまま実現するなんてスゴすぎる!
こうなると5月21日の当日は絶対に晴れて、みんなで金環食見たいですね~。
今年の冬にあるドリライブ、今から待ち遠しくなりました。
美和ちゃん、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

あらためてマサさんの3月8日のブログを読むと、なんとなく思い当たるフシがあちらこちらにありますねぇ。

ちなみに、トップの水仙の画像は、今日発表された美和ちゃんブログの中に"水仙"という言葉が
あったのでのせてみました。(先日の写真セミナーの裏庭の焚き火サイトで撮影)
12 : 13 : 19 | SONGS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CAFE & DINING Enn | ホーム | 橙 DaiDai>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smileglorydays.blog114.fc2.com/tb.php/821-e8706736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |