DA GENNARO
2012 / 05 / 04 ( Fri )
     DA GENNARO1

昨日は、4月にオープンした「DA GENNARO」さんのランチに行って来ました。
ナポリのピッツァとエスプレッソの専門店です。

     DA GENNARO2
                  たっぷりの野菜に生ハムのサラダ

     DA GENNARO3
                         マルゲリータ

     DA GENNARO4
                      クアットロフォルマッジ
ゴルゴンゾーラ・ダレッジョ・モッツアレラ・パルミジャーノの4種類のチーズがのったピッツァ。
                  
     DA GENNARO5
                         パンナコッタ

イタリア製の薪窯で焼かれるピッツアはもっちりした生地でおいしいです。
ランチは4種類のピッツアのセットのみですが、4人で行くと全部の種類が食べられますね。
エスプレッソの専門店なのに、今回飲んでないんです^^;
ランチのセットの他に、食後には100円で飲むことができるそうです。
次回はもう2種類のピッツアとエスプレッソ目指して行きましょ!

窓からは金華山と岐阜城を眺めることができ、この時期はお山のグリーンが気持ちいいですね。
連休中なので、家族連れのお客さんであっという間に満席になっていました。
17 : 29 : 55 | ランチ | コメント(0) | page top↑
<<一宮 杜の宮市 | ホーム | 陳麻婆豆腐>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |