和カフェ 団栗
2012 / 05 / 16 ( Wed )
先週の土曜日のお話。
お友達とのランチの約束があり、あるお店に行ったのですが、「本日は予約のお客さんで満席」とのこと。
急遽変更して「和カフェ 団栗」さんのランチに行って来ました。

             団栗1

こちらのお店のランチは、この風呂敷スタイルの五段重ねのお弁当ランチが定番。
でも一緒に行ったお友達は知らなくて、最初にコレが運ばれてきたとき「一升瓶がきたかと思った」って
言ってましたけど・・・(笑)

     団栗2

風呂敷を開けるとこんな感じ。
選べるメインから梅おろしカツ・黒米ご飯・サラダ・お惣菜盛り・わらび餅が出てきました。
開ける楽しみがあって、なんだか楽しい~。
おいしくいただきました^^。


それにしても最初の予定のお店、そんなに人気だなんて、ますます気になるわぁ・・・。
17 : 00 : 37 | ランチ | コメント(0) | page top↑
<<Sorgente | ホーム | お菓子教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |