Le Coeur Cafe ANTIQUE 長良店
2012 / 06 / 03 ( Sun )
         Le Coeur Cafe ANTIQUE 1

5月のオープンの様子をテレビで見て以来行きたいと思いつつ、まだ混んでるよね~と思って
なかなか行けなかった「Le Coeur Cafe ANTIQUE 長良店」
今日お友達と行ってきました。
日曜日だから混んでると思い、ランチ時間(11時)の30分前に着くようにってハリキリすぎ(爆)
受付機があり、そこで順番の紙を取って待つのです。
モーニングのお客さんもいるので、その時点でかなりにぎわってました。
10分もたたないうちに呼ばれたので「ランチの利用なんですけど」と伝えたら、
その時間からでもランチOKでした。つまり10時40分くらいからランチです。(早すぎる・・・^^;)
日曜日だからなのか、そのあたりのことはちょっと疑問・・・。

         Le Coeur Cafe ANTIQUE 2

ドアの取っ手がLe Coeur のフタになってます。カラフルですね。
ランチはLe Coeur のお鍋料理にパンの食べ放題とフリードリンク。(ちなみに、制限時間は90分です)

     Le Coeur Cafe ANTIQUE 3
私はトマトソースのチーズハンバーグをオーダー。
トマトの酸味がきいていて、見た目よりはコッテリではないです。

     Le Coeur Cafe ANTIQUE 4
そして食べ放題のパン。
パンは一口サイズにカットされていて、ハード系、デニッシュ系、惣菜系などなどかなりの種類が出ています。
次々と新しいパンが出てくるので、私も合計4回ほど取りに行きました^^;

     Le Coeur Cafe ANTIQUE 5
こちらはお友達がオーダーしたお店イチオシのポークシチュー。
少し食べさせてもらったのですが、お肉がホロホロやわらかくて、おいしかったですよ。

私達が帰るころにはかなりのお客さんが行列してました。
落ち着くのはもう少し先のようですね。
16 : 15 : 57 | ランチ | コメント(0) | page top↑
<<焙煎香房 ufu CAFE | ホーム | いただきもののシフォンケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |