Diciotto.18
2012 / 06 / 17 ( Sun )
         Diciotto.18 1

         Diciotto.18 2

先日のお話。5月にオープンしたばかりの「Diciotto.18」さんのランチに行って来ました。
高台に建つこちらのお店は白くて(実際はうすいピンク)大きな建物なので、近くの国道からもすぐ目につきます。

             Diciotto.18 3

店内には随所にステンドグラスが使われていて、アンティークな家具とともに落ち着いた雰囲気。
ランプシェードもそれぞれ違っていて、キョロキョロしっぱなし(笑)

     Diciotto.18 4
                           サラダ

     Diciotto.18 5
                 大根・辛子明太子・きのこの和風ベースパスタ
         このパスタ、見た目、ちょっとジミな感じですがすごくおいしかったです。

             Diciotto.18 6
お友達オーダーのアイスコーヒーのカップ、ロイヤルコペンハーゲンのカップなのですが、かわいくてイイですねぇ。

             Diciotto.18 7
                      テラス席があったり・・・

     Diciotto.18 8
                      お庭があったり・・・

テラスからの見晴らしもなかなかGOOD!と~ってもステキなカフェでした。
次回はモーニングで行ってみたいかも^^。

「Diciotto」とはイタリア語で「18」という意味。
店内には色々なところに「18」があります。
帰りがけには「こんなところにも!」っていうところに「18」を発見。
行かれる方はさがしてみると面白いと思います~。
16 : 47 : 24 | ランチ | コメント(0) | page top↑
<<変わってない? | ホーム | お菓子教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |