変わってない?
2012 / 06 / 19 ( Tue )
               ufu cafe

先日、Yasuyoさんと和らんさんでランチした後にはufu cafeさんでお茶してきました。
ufu cafeさんのマネージャーさんとは同級生ということが以前わかったことなのですが、
同級生といえば先日またちょっとびっくりなことがありました。
本屋さんに入ったとたん「○○ちゃん(私のことね)!」って声かけられました。
「だれ?だれ?今どき○○ちゃんって"ちゃんづけ"で呼ばれることってあまりないし、(最近は年下の
お友達が多いから^^;)、でも顔は見覚えがあるし、だれだれ?」と短い間に色々なことを思う私(笑)
瞬間、私も思い出しました!「○○ちゃん?」「そう~!」ってな感じで本屋さんの入り口で盛り上がる(爆)
短大の時に共通のお友達を通して仲良くしてもらっていたYちゃんでした。
まさかこんなところで出会うとは、それに少しでも時間がずれていたら会ってないだろうし。
それにしてもよくわかったねぇ。見つけてくれてありがと~。
「○○ちゃん、ぜ~んぜん変わってないねぇ」って、コレ喜んでいいのか?いいのよね!(爆)
17 : 23 : 37 | 日常のこと | コメント(0) | page top↑
<<cafe + zakka ホドナラフ | ホーム | Diciotto.18>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |