cafe + zakka ホドナラフ
2012 / 06 / 21 ( Thu )
               ホドナラフ1

               ホドナラフ2

先週オープンしたばかりの「ホドナラフ」さんに行って来ました。
オーナーのkumiさんのブログでお店が出来上がるまでの様子をずっと見ていて、オープンがとっても
楽しみだったんです。
店内の写真、いっぱい撮らせていただきました。

               ホドナラフ3

               ホドナラフ4
                  記念の手形、子供ちゃんの足形も^^

               ホドナラフ5
                   絵本がメニューになっていてカワイイ~

               ホドナラフ6
                    思わず足踏みしたくなる^^

               ホドナラフ7

               ホドナラフ8

      私オーダーの「チェリーの穴ぼこタルト」タルト生地がさくさくで甘さもいいくらい、おいしい。

               ホドナラフ9

               ホドナラフ10
                お友達オーダーの「オレンジとショコラのハーモニー」 
少し食べさせてもらいましたが、オレンジピールがたくさん入っていて、こちらもおいしい。

店内は手作りされたそうですが、個性的でステキな空間になっています。
ずっと不思議に思っていた「ホドナラフ」の意味、やっとわかりました。
ホド・・・とき、時間、年月、月日
ナラフ・・・親しむ、好む、大切にする
楽しい、ゆっくりまったり、美味しいな、そんな色々なとき(時間)をホドナラフという空間で過ごして
いただけたら、という意味が込められているそうです。
オーナーのkumiさん、すごくお話しやすくて、もちろん初めましてなんですが、色々おしゃべりさせていただきました。
またランチが始まったらお邪魔したいと思います。        
17 : 32 : 11 | カフェタイム | コメント(0) | page top↑
<<マフィン | ホーム | 変わってない?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |