日本料理 紫丹
2012 / 07 / 02 ( Mon )
昨日は「日本料理 紫丹」さんのランチに行って来ました。

     紫丹1

             紫丹2

紫丹弁当はメインを3種類から選ぶことができ、私は海老と野菜の天ぷらにしました。
私は家ではほとんど天ぷらはしないので、サクッと軽い天ぷらが出てくると、
「やっぱり天ぷらは人に揚げてもらって揚げたてを食べたほうがいいわ」とあらためて思います(笑)
デザートにはアイスクリームが出てきました。
16 : 38 : 31 | ランチ | コメント(0) | page top↑
<<ライ麦の山食 | ホーム | 朴葉寿司>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |