ボリュームモーニング
2012 / 07 / 20 ( Fri )
         ufu cafe モーニング

昨日はYasuyoさん と「ufu cafe」さんのモーニングに行ってきました。
モーニングにお邪魔するのは初めて。
Yasuyoさんから「モーニング、いいよ~」とは聞いていましたがここまでボリュームがあるとは!
この日の日替わりコーヒーは東ティモールのコーヒー。
トーストは数種類から選ぶことができます。
たまごは今回は煮玉子で、コレおいしかったです^^。
真ん中の蒸しパンはマネージャーMANAさんの手作りで、中に梅ジャムが入ってました。
あとはヨーグルトとポテトサラダ。
最近は暑い日が続いているのでホットコーヒーを飲む機会がなかったのですが、
こうやってクーラーの効いているところで飲むのはいいですねぇ。

小食ではない私でもお腹がいっぱいになるので、ホントに小食の人はランチのかわりに十分なると思います。
17 : 28 : 06 | モーニング | コメント(4) | page top↑
<<再びホドナラフ | ホーム | 萩・津和野・角島・青海島・門司港レトロ その3>>
コメント
----

わぁ~、やっぱり写真 素敵です!!
エッグトーストがめちゃおいしそう♪

まだまだ私の写真は修行が必要です。

また、おデートお願いします。^^
by: Yasuyo * 2012/07/20 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
--Yasuyoさんへ♪--

はい、エッグトーストにピントを合わせました(笑)
Yasuyoさん、これから露出補正使いこなせますね。

こちらこそ、また一緒にどこか行きましょう。
あ、もうひとつのカフェは明日のネタにとっておきました(爆)
by: ruby * 2012/07/20 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ウフ カフェ--

こんばんは。

ウフカフェ さん先週利用させてもらいました。
8時半 お客様だれも見えず静かな店内次第に多くの方が来店されました。窓際の席からは眺めも良いですね。
ボリュームたっぷり 明日も行ってみたいです。
by: デジデジ * 2012/07/20 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--デジデジさんへ♪--

こんばんは。

ufu cafeさん、コーヒーおいしいですよね。
エッグトーストと煮玉子、たまごがかぶっちゃいましたけど・・・^^。
トーストが厚切りなのはポイント高いです。
明日のメニューも楽しみですね。
by: ruby * 2012/07/20 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |