鎌倉パスタ
2012 / 08 / 05 ( Sun )
トリックアート展を見た後にランチに行ったお店は「鎌倉パスタ」さん。
チェーン店なのですが初めて行きました。

     鎌倉パスタ1
                         サラダ

     鎌倉パスタ2
              蒸し鶏とグリーンアスパラのレモンクリームパスタ 
            
     鎌倉パスタ3
                    マルゲリータ風ピザ

こちらのお店は和風スタイルということで靴を脱いで入るのですね。ちょっとびっくりしました。
そしてお箸でいただくというスタイルですが、私はフォークを用意していただきました。
パスタは生パスタで、モチモチしていておいしくいただきました。
17 : 30 : 21 | ランチ | コメント(0) | page top↑
<<雨の予感・・・ | ホーム | 大トリックアート展>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |