タルト工房
2012 / 08 / 12 ( Sun )
ちょっと前のランチのお話です。「タルト工房」さんのランチに行って来ました。

     タルト工房1
            米粉のパスタ(アスパラとタケノコのトマトソース)
          (パンは見た目ベーグルに見えますが普通のやわらかいパンです)

             タルト工房2
         シフォンケーキ・黒ごまのプリン・巨峰のタルト・柚子シャーベット キャラメルラテ

前回訪問した時からかなりの久しぶり。
なんんとなく店内の様子はおぼえていたのですが、その時より雰囲気が全然変わっていました。
行った日はちょうど「桃とイチジクのタルト(ホール)」が半額の日で、テイクアウトのお客さんが
次々と来ていました。
一緒に行ったお友達もお持ち帰りしていました^^。
17 : 07 : 06 | ランチ | コメント(0) | page top↑
<<つぶ餡入りチーズケーキ | ホーム | 緑の陰>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |