Kitchen GRATO
2012 / 08 / 20 ( Mon )
世の中的にはお盆休みが終わって、今日から本格的にお仕事モードなのですが、
我が家のダンナちゃんは今年は今日から夏休み。
どこに行ってもこの暑さなので遠出の予定は無し^^;
今日はある目的でちょっとお山の方面に向かって動いてみました。
その前に「Kitchen GRATO」さんでランチです。

     Kitchen GRATO1

     Kitchen GRATO2
              冬瓜の煮物・かぼちゃの冷たいスープ
              このスープ、とってもおいしかったです。

     Kitchen GRATO3
                エビとトリ入りクリームコロッケ
              アツアツとろ~りでこちらもおいしい~。

             Kitchen GRATO4
            コーヒーのムースとアイスクリーム・アイスティー

こちら、他に 1日10食限定のカレーライスや5食限定のハヤシライスなどもあり気になりましたが、
家ではクリームコロッケは作ることがないのでオーダーしてみました。
以前は「かつ馬」というとんかつやさんでしたがそのときの名物メニュー「焼きとんかつ」もあります。
ダンナちゃんはそれをオーダーしました。

この後は、本日の目的のステキな場所に向かって出発です。。。
17 : 40 : 46 | ランチ | コメント(0) | page top↑
<<珈琲香房 ひと葉 | ホーム | 秋の雲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |