Mecco Cafe
2012 / 08 / 27 ( Mon )
            Mecco cafe1

昨日の日曜日の午後からは、久しぶりにperuruちゃんとおでかけ。
「Mecco cafe」さんでお茶してきました。
私はキャラメルのロールケーキとはちみつ柚子スカッシュをオーダー。
普段は炭酸物はあまり飲まないのですが、昨日もと~っても暑かったのでシュワシュワ感が
欲しくて・・・(笑)

     Mecco cafe2
       こちらはperuruちゃんオーダーのグレープフルーツのタルト。


Mecco cafe3

Mecco Cafeさんに行った一番の目的はYasuyoさんの作品展を見に行くことでした。
Yasuyoさんは木絵作家さん。マトリョーシカを中心オリジナルでかわいい絵を描く作家さんです。
ちっちゃいマトちゃんが並んでいるのを見ると、自然に笑顔になるんですよ~^^。
私もトールペイントの経験はあるのでこれだけの作品を描くのには、いかに時間がかかっているかという
ことがわかるので、いつもがんばっているYasuyoさんはすごいな~と感心します。
3日間、お疲れ様でした。

Mecco cafe4
18 : 06 : 44 | カフェタイム | コメント(2) | page top↑
<<夏の終わりのひるがの高原 | ホーム | cafe ひつじや>>
コメント
----

rubyさん、日曜日はありがとうございました!!
ゆっくりお話ししたかったけど、
バタバタですみませんでした。

↑ この記事読んで、うれしくて
ジーンとしちゃいました。
今回は、めちゃがんばりました。

おかげで、ペイントのスピードが速くなった
気がします♪

また、おデートよろしくお願いします。^^


by: Yasuyo * 2012/08/28 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Yasuyoさんへ♪--

作品展、大盛況でしたね~!
Yasuyoさんの絵のファンの方とか、
Yasuyoさん自身のファンの方とかたくさんいらっしゃるのがよくわかりました^^。
この後は少しのんびりできるのかしら?
またどこかおでかけしましょっ!
by: ruby * 2012/08/28 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |