きそがわ日和のコクウ珈琲
2012 / 09 / 02 ( Sun )
     コクウ珈琲1

暑い暑い昨日のランチの後は「コクウ珈琲」さんで休憩です。
「きそがわ日和」、コクウ珈琲さんもアートの展示場所のひとつになっているので、
この日は作品を見に来るだけのお客さんやお茶するお客さんと、いつもと少し違う雰囲気の店内でした。

             コクウ珈琲2
アイスコーヒーでクールダウン。向こうに見えるのはホットコーヒーですけど・・・。

             コクウ珈琲3
   
お隣の「HUTTE FURNITURE 」さんももアート会場。
2階から木曽川方面をながめると百日紅がキレイに咲いていました。

     コクウ珈琲4
17 : 08 : 58 | カフェタイム | コメント(2) | page top↑
<<お菓子いろいろ | ホーム | きそがわ日和>>
コメント
----

きそがわ日和にひるがの高原、最近お出かけしたばかりのところだったので、思わずコメントです^^。
きそがわ日和は、私も昨年知って、行きた~い!!って思っていたんです。…が、全然日にちをチェックしていなくて、ふらりと寄った日がちょうど開催中。ものすごくラッキーでした。
でも、マーケットも行きたかったなぁ。

写真もとっても綺麗♪
これ、コンパクトですか~ぁ??
by: carafe * 2012/09/03 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--carafeさんへ♪--

carafeさんのお馬さんの写真、ひるがの高原だったんですね~。
ホント空気が違いましたよね。
コチラに帰ってきて蒸し暑さにドっとしました^^;
ちなみに、私も海より山派です(笑)

きそがわ日和、去年の出店者とは結構違っていましたが、
一度見たり食べたり(←ココ重要^^)したいお店の名前があったので、
しっかりチェックしてましたよ。
アート作品に関しては、どの会場も私にはちょっと難しかったような気がします(爆)

写真キレイに見えてますか?ちょっと安心^^。
というのも、パソコンによって色の見え方が違うので、いつも気になってるんですよ。
私のパソコンと主人のパソコンとでも、ビミョーに違ったりするので・・・。
カメラは外出用はいつものミラーレスLumix GF1です。
いつの間にやらGF5まで出てますね。
新製品が出るのが早すぎます^^;
今度ついに発売されるcanonのミラーレス、手持ちのEOSのレンズが
マウントアダプターを付けて使えるので、これまたとっても気になっています。
by: ruby * 2012/09/03 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |