お菓子いろいろ
2012 / 09 / 03 ( Mon )
きそがわ日和で買ったお菓子たち。タマフクマメさんから。

タマフクマメ1
       ごまごまクッキー、コーヒーとアーモンドのビスコッティ、
       三匹のひつじクッキー、チーズと黒胡椒のビスコッティ

タマフクマメ2
      ミルクティのシフォンケーキ、コーヒー大納言のシフォンケーキ

チーズと黒胡椒のクッキー、味が濃い目についていて私好み~。ワインのおともにしたい^^。
これ、もっと食べたいわ~。
コーヒー大納言のシフォン、コーヒーのほろニガイ風味がしっかりでていて、ふんわりおいしい。
「派手さはないけれど、毎日気軽に食べられる素朴なお菓子」
このことば通りに、ついつい手が伸びてしまうお菓子ですね。

まっちんさんのお菓子はこちら。
         まっちん
   大地のかりんとう(天空の古来茶)、おいも泥棒(紫いも)、うのはな日和(塩)

新商品の"おいも泥棒"と"うのはな日和"。まだ食べていないので、これからのおやつに楽しみ~。
温かいほうじ茶と一緒に食べてみたい雰囲気です^^。

どちらも材料に大変こだわりを持ってみえるので、安心して食べられるお菓子です。
17 : 45 : 00 | おいしい | コメント(0) | page top↑
<<フランコ・ジャポネーズ Fujii | ホーム | きそがわ日和のコクウ珈琲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |