アートギャラリー是
2012 / 09 / 15 ( Sat )
是1

今日から3連休。台風の影響でお天気がイマイチそうだったので、予定していた行動はまた今度にして、
今日は「アートギャラリー是」さんに行って来ました。

             是2

この赤い看板が目印。
何より”営業中”の文字がうれしい~。以前に来た時、臨時休業だったからね^^;

             是3

     この入り口から中に入って行くと、トップの写真の建物が見えてきます。

             是4

         ギャラリーだけあってメニューは小さいキャンバスに。

是5

           コーヒーには焼き菓子と生チョコ付き。

是6

       座った席からのながめ。緑がたくさんで気持ちがいいです。

             是7

             是8

穏やかそうなオーナーさんと静かな音楽。
常設されている作品を見たり、アート関係の本を見たり・・・。
いつもは見ることがないような本がたくさんあり、コレが意外と私には新鮮で面白い。
コーヒーもおいしくて、なんだかとってもイイ時間を過ごせた気がします^^。
17 : 24 : 37 | カフェタイム | コメント(0) | page top↑
<<蕎麦 瑠草 | ホーム | 喫茶あまいろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |