瀬戸めぐり その1
2012 / 09 / 28 ( Fri )
             マカロニ カフェ4

瀬戸の「ソラマメ食器店」さんから「ソラマメの茶碗展」の案内のDMが届きました。
瀬戸までは近くないのでなかなか行けないのですが、
いろいろなご飯茶碗が揃って見る事ができるというので行って来ました。
久しぶりにperuruちゃんとの遠出のおでかけです^^。

その前に「マカロニCafe&BAKERY」さんでランチです。
前回はパンランチにしたので今回はパスタランチにしました。

     マカロニ カフェ1

     マカロニ カフェ2
                長芋と青唐辛子のピリ辛トマトソース
自分では長芋をパスタに使ったことがなかったのですが、ほくほくとした食感とトマトソースが
合うのですね~、発見です。

             マカロニ カフェ3
               栗としょうがのタルト マンゴージュース
しょうがの風味が強すぎず、それでも口に入れた瞬間「あ、しょうが」ってわかるくらいのタルト。
栗の甘さとともにおいしいタルトでした。

このあとソラマメ食器店であれこれ物色(笑)お気に入りのお茶碗が見つかりました。
ノベルティもいただくことができて満足です~。

                                         つづく・・・。
17 : 12 : 48 | ランチ | コメント(2) | page top↑
<<瀬戸めぐり その2 | ホーム | ココナッツミルク&パインのプチレアチーズ>>
コメント
----

昨日は、楽しかったね☆ありがとう

毎回、何かしら珍道中ってとこがいいよね。
スリランカは、大満足。ノベルティーにはぷぷっ。

by: peruru * 2012/09/28 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

peruruちゃんへ♪

やっぱり珍道中がないとね~。
あの細い道、っていうかあの道に行くと、チラシのお兄さんに会えるよ(爆)

ノベルティはね、ピーナッツを入れるんだよ(笑)
スルランカいいね~、うちも欲しくなったわ。

by: ruby * 2012/09/29 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |