軽井沢
2012 / 10 / 11 ( Thu )
         万平1

最後は軽井沢。「万平ホテル」でランチをいただきました。

     万平2
                  ごぼうのクリームスープ

     万平3
                    ミックスサラダ 

     万平4
                       パン

     万平5
               和牛ハンバーグステーキ デミグラスソース
              荒挽きのお肉で作られたハンバーグで、お肉感たっぷり。

     万平6
                    ロイヤルミルクティー
ジョン・レノンのリクエストによって生まれたミルクティー。濃厚なお味です。

ランチの後は旧軽井沢銀座通りで散策。3連休のなか日だったのですごい人・人・人!
「ブランジェ浅野屋」さん、 「フランスベーカリー」さんでパンを買いこみ、
「ミカドコーヒー」さんでコーヒー豆を買い、「中山のジャム」さんでジャムを買いと、
軽井沢といえばココといわれるような定番(?)なお店でお買い物を楽しんできました。


今回の旅行はどの観光地も初めて行った所ばかりで、またひとつ楽しい思い出ができました。
ホントまだまだ知らない所はたくさんあるので、また計画立てましょっ!
体力もつけておかないとね・・・^^。
16 : 53 : 14 | 旅行 | コメント(0) | page top↑
<<パン教室 | ホーム | 雷滝 湯釜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |