アキノヒマルシェ
2012 / 10 / 15 ( Mon )
14日・日曜日は江南の花音さんで開催された「アキノヒマルシェ」に、
お友達のjejeちゃんを誘って行って来ました。

             アキノヒマルシェ2

             アキノヒマルシェ1

     アキノヒマルシェ3

雑貨や古道具、お菓子など、いつもはちょっと遠くて行けないようなお店が集まるので楽しみにしていました。
「山の前製作所」さんでは、カットボードが欲しかったのですが、木の種類も色々、形も色々あって、
なかなか決められません。
さんざん迷って、くるみの木で作られたカットボードを選んできました。

     アキノヒマルシェ4

一通り見た後は、ちょっと小腹がすいてきたので「MeccoCafe」さんの
"有機里芋ともちきびのとろとろポタージュ"と「quotidien」さんのスコーンを、
外に置いてあるテーブルでいただきました。

     アキノヒマルシェ5
今回の私の一番の目的、 「patisserie gramme」さんの焼き菓子。
コレで一箱セットです。jejeちゃんと一番乗りでゲットできました(笑)

     アキノヒマルシェ6
               「Petite Noix」さんのタルト。

     アキノヒマルシェ7
         「pâtisserie AZUR」さんのキッシュ、タルト、クッキーなど。

天気も良かったので、とっても大勢のお客さんでした。
春の時は雨が降っていたので行くのが面倒になりやめてしまったので、今回ほんと楽しみにしていたのです。
お気に入りのものも見つけることができ、おいしい物もいっぱい買えました^^。
16 : 35 : 37 | おでかけ | コメント(2) | page top↑
<<CAFE SUKKO | ホーム | パン教室>>
コメント
----

わぁ秋もイベントあったんだ(^o^)!
私、春に雨の中行きました〜\(^o^)/笑
by: pienu* * 2012/10/15 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

pienu*ちゃんへ♪

そうそう、春の時にはpienu*ちゃんのブログにコメントしたおぼえが・・・^^。
秋には絶対行きたいと思っていたので、チェックしてました。
また来年の春にもありそうかな?
by: ruby * 2012/10/16 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |