bebida BAR&cafe
2012 / 11 / 09 ( Fri )
             bebida BARcafe1

昨日は、久しぶりに幼なじみのYuちゃんとランチに行ってきました。
「bebida BAR&cafe」さん、この辺りのカフェ好きさんなら知らない人はいませんよね。
私もずっと行きたいと思っていながらなかなか行く機会が無くて・・・。
今回やっと行くことができました^^。

             bebida BARcafe2
                アプローチからなんだかいい雰囲気。

bebida BARcafe3

             bebida BARcafe4

             bebida BARcafe5

     bebida BARcafe6
  
ベビーダランチをオーダーしました。ミニグラタンとデリ4品、サラダ、スープ、ご飯です。
グラタンは、イカ・ホタテ・カニのシーフード。
スープもとってもおいしかったです。山芋のすりおろしたものが入っていて、トロっとしたスープで
最後まで温かくいただけます。
プレートにさりげなくのっている小さな生花がいいですねぇ。
ご飯もボリュームがあっておいしいし、手作り感あふれるステキな空間に接客もイイ感じ、
人気があるのがわかります。
デザートもいただきたいところですが、この後また別のお店に行く予定があったので、今回はご飯のみ。
そのかわり、焼き菓子を買ってきましたよ。
13 : 21 : 49 | ランチ | コメント(0) | page top↑
<<Lana Farm | ホーム | 奈良に行こう~!その4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |