小さなクラフト展
2012 / 12 / 03 ( Mon )
週末、ココのところ、網戸洗いやワックスがけ、玄関まわりのタイルみがきなどなど大掃除関係で
動いていたので、今回はちょっと休憩。
1日(土曜日)はお友達を誘って小さなクラフト展に行って来ました。
まずは「coeri」さんへ。相変わらず人気のお店ですねぇ。
持ち帰り用にキッシュとゆずのチーズケーキ、飛騨りんごのパイを購入。

そこで並んで順番待ちをしている時にお向かいのお店になんだかおいしそうなものが・・・。

     小さなクラフト展1

     小さなクラフト展2

「tidatida」さんの"かまぼこおにぎり"。湯気がたってアツアツでおいしそう~。
石垣島の名物なんだとか。コレはその場でいただくことに。
かまぼこの皮に包まれているのは、もちもちの黒米。ピリっとスパイスが効いてます。
初めて食べましたが、おいしかったです^^。

             小さなクラフト展3

     小さなクラフト展4

焼き菓子の「HUGEL」さんでも持ち帰り用にナッツのタルトと中津川の栗のタルトを購入。
ひとつひとつのサイズが大きくて、でも甘さ控えめで、食べやすいお菓子でした。
17 : 17 : 23 | おでかけ | コメント(0) | page top↑
<<ミツバチ食堂 | ホーム | CHEESECAKE PRINCESS>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |