助っ人引き受けました^^
2012 / 12 / 06 ( Thu )
     あべまき茶屋

少し前のお話。
木絵作家のYasuyoさん「あべまき茶屋」さんでモーニング(朝セット)してきました。
こちらのコーヒーはポットででてくるので、2杯半くらいあります。ちょっと得した気分です(笑)

今回はあることの打ち合わせのため。
Yasuyoさんは今月rigolo cafeさんでワークショップをやられます。
定員8名。たくさんの人にレッスンされます。
すごいな~と人事のようにブログを見ていたのですが、なんと助っ人を頼まれました^^。
一人ではちょっと不安なのでってことで・・・。
(私もトールペイントの経験があるのでね)
大変人気があって定員8名のところ10名になったのだそう。
Yasuyoさんのマトちゃんかわいいもんな~。
そんなところにお手伝いに行けるなんてコチラもうれしいです。
どんなマトちゃんが出来上がるのか今から楽しみです♪
17 : 27 : 14 | モーニング | コメント(2) | page top↑
<<Cucina Futamura | ホーム | 紅茶専門店 くらぜん>>
コメント
----

助っ人、快く引き受けてもらえて
すごく嬉しかったです♪( ´▽`)

そろそろ下準備、はじめなくちゃ♪

当日は、よろしくお願いします。*\(^o^)/*
by: Yasuyo * 2012/12/07 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

Yasuyoさんへ♪

rigolo cafeさんに予約なしで行けるとか、
ちょっと不純な動機も入ってますが・・・^^;
色々楽しみです。
当日はお役に立てるようにがんばります^^。
by: ruby * 2012/12/07 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |