DREAMS COME TRUE LIVE
2012 / 12 / 17 ( Mon )
          ドリLIVE1

          ドリLIVE2

15日(土)はドリのLIVEに行って来ました。

「FANCL presents 裏ドリワンダーランド2012/2013」

「裏ドリワンダーランド」とは、「ドリカムワンダーランド」の裏バージョン、
この日に行ったのが"表"なら、今回のLIVEは"裏"ということ。

チケットが届いてまずは座席でテンションアップ!久しぶりに一桁台前半の列!
今回はセンターステージだったので、常に美和ちゃんマサさんが正面にいるとは限らないのですが、
それでもやっぱりお二人が目の前!!!
登場してくる時も私達のブロック側からだったので、最初からキャーキャーヾ(≧∇≦*)ゝ
美和ちゃんのキラッキラの笑顔にやられました。

マサさん曰く、「今日、初めてドリのライブに来た人、残念でした~。未来予想図やりません。
うれしい!たのしい!大好き! やりません。LOVE LOVE LOVEやりません」と笑わせる。
ドリにはかくれた名曲がたっくさんあります。今回はそんな曲たちのためのLIVEなんです~。

裏ドリならではのマサさんのソロ(?)があったり、美和ちゃんのソロ曲があったり、
むか~しの曲もたくさん出てきて、懐かしかったですねぇ。
それでもやっぱりあの曲は表も裏も関係なく登場しました「何度でも」。
思いっきり叫んできました。

アンコールの時はどのアーティストさんの時もそうですが、ツアーTシャツ着て出てきますよね。
美和ちゃんと樹音くん(ご主人ね)、二人だけでさりげなく同じTシャツ着てました(*´▽`*)

             ドリLIVE3

冬のあの曲の時に飛び出てくるキラキラテープ、今回はメンバーのメッセージ入りです。
背が低い私に代わってダンナちゃんにいっぱいつかんでもらいました(笑)

美和ちゃんのダンスパフォーマンスもさらにパワーアップして、で、あんなに踊りながらでも
あの歌声、サスガです。
マサさんのすべる話をさりげなくかわす美和ちゃん。
やっぱりLIVEはサイコ~です!
17 : 39 : 17 | SONGS | コメント(0) | page top↑
<<ホドナラフ | ホーム | パン教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |